【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2013.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VW-Golfのイメージキャラクターが青いサザンで気色悪い。
2012年の反日略奪暴動で「日本人死ね!」って掲げたのってVWだったっけ??
アレでウチの医局はアルファロメオが増えたwww.ウチの兄もVW-poroだったのにアルファロメオに替えてたしwww.
あとは、SUBARUが最近、増殖中。アイサイトが非常に魅力的みたい。
XV-HybridとForesterが人気↑で、XVは納車待ち,Foresterはプリウスと競合中だけどアイサイトがかなりポイントが高い。試乗すると「おー。止まる~」って思うらしい。
なんか盛り上がってるのを聴いてるだけで試乗に行きたくなるけど、試乗したら欲しくなるから危険すぎる^^;

【韓国軍が北九州に上陸】
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51922516.html
韓国軍の強襲に備えて、自衛隊を国防軍に昇格しなくっちゃ!
日本のメディアは南朝鮮政府の宣戦布告をきちんと報道するべきです。
外務省は南朝鮮への渡航制限を出して、JAL・ANAは南朝鮮便を停止する必要があるね。
日本の石油精製所は南朝鮮への輸出を停止して、日本の港湾関係者は南朝鮮への輸出船舶の停止と、南朝鮮からの船舶入港禁止処置を急いで~!!
財務省は在日朝鮮塵の口座凍結と在日朝鮮企業の経済活動制限を宣告しましょ。
日本政府は、この南朝鮮政府の発言に対して正式にコメントを出さなくっちゃネ♪
急がないと南朝鮮からミサイルが飛んでくる~~><



【朝鮮残留孤児はいませんでした】
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/5xxx-xxx-xxxxx.html
確かに中国人のほうがチョウセンヒトモドキよりも民度は上ですね…。


「大病院初診料壱万円」は『一部の特定機能病院』になる予定と-「県立癌センター」みたいな病院かな。
最初は「3-5万円」という話もあったのが、壱万円に落ち着きそうらしい。
現実に「立ちくらみ・めまいがするので癌が心配」って癌センターに予約なしで来院して貧血でしたとか、「疲れやすくてダルイので癌かも」って受診して夏バテだったりとかあるらしい。
それは、まず最初に一般総合病院なり近医開業医なりを受診して、血液検査・CTくらいはやって、common diseaseを否定して、紹介状持参して欲しいだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.31 00:30:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.