【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2013.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国で問題となっているPM2.5による閉塞性肺疾患&梗塞性肺疾患なんだけど、塵肺になっている患者も激増してるんだとか。
塵肺って言えば、普通は鉱山とか劣悪な環境の工事現場で長期間の労働をしてきた人がなるんだけど、中国では一般人でも発症してるとか…。
これって、日本国内の労働で発症したら助成金による治療も受けられるんだけど、在中日本人が発症したら泣き寝入りだよねぇ。
すぐに発症するわけじゃないし、帰国後数年してから塵肺を発症したら一生の問題なんだけど、何処まで理解して中国で働いてるんでしょ。
あぁ、でも富裕層は税金が安ければPM2.5なんか気にしないで移住するらしいから、中国で働いてる日本人も理解したうえで就労してるんだよねーwww.

【中〓民族五千年文明,英雄〓出,彪炳青史,曾首〓民主共和于〓洲大〓。奈何赤魔南侵,施虐中〓,〓炭人民。】
http://matometanews.com/archives/1654173.html
中共〓政六十年以来,罪〓滔天!
天怒人怨,天下苦共久矣。
中共〓治集〓已成〓中国境内各族被〓迫人民之公〓。
改革已死,革命当立,〓除〓制,再造共和!

弥勒と共に、人民が真に幸福になれる社会を築こう。

【楽天の商売は穢い】
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1747498.html
マトモな店は、「優勝記念特別限定品」みたいなセールをして値引きそのものは避けてたんだよね。
三木谷は、もう社長を引責辞任して院政に入れば良いのになぁ。創業者としての仕事は終了したでしょ。
Koboも楽天優勝セールも、結局は「賢く優れた三木谷と愚かで無知蒙昧な消費者」っていう図式のもとで商売していたからなんだし、「有能で万能な創業者」は引退する時期なんです。
医薬品販売に関しても、「政治家も官僚も馬鹿ばっかり。選ばれた有能者である三木谷に歯向かうことは許されない」的な視点でやってるから反感を買う。
医薬品は、「もっと仕入れ値を下げろ」とか無茶無謀な要求をしそうで、本気で恐ろしい。
中国or韓国のジェネリックを『日本の正規品と変わらないのに半値以下!」って宣伝しちゃいそうだよネー。
「楽天=違法ギリギリor違法」ってイメージが定着する前に、会長に退いて社長は代替わりしときなよ。
織田信長は退場して、豊臣秀吉に任せるべきです。

プレミアムアウトレットなんかも、「冬のセール」とかやってるときよりも、セール終了してからの平日昼間に行ったほうが通常品(セール用品じゃない)を値引きしてることが多い。
下手なセールには素人は近づかないほうが良いよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 15:18:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.