【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Chongはカネが欲しいだけwww.


【日本国民は日韓友好を望んでいません】
http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/7429577.html

Chong は SHOCK
火病で空が 落ちてくる
Chong は SHOCK
半島に 落ちてくる
恨む心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで 火病さー

Chong は SHOCK
火病で鼓動 速くなる
Chong は SHOCK
Chongの鼓動 速くなる
謝罪求め さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー
謝罪と賠償を求めて お前は旅立ち
明日を 見失った
火病を忘れた顔など 見たくはないさー
恨をとり戻せ

Chong は SHOCK
恨で世界を 切り裂いて
Chong は SHOCK
韓の闇を 切り裂いて
だれも日本の安らぎ 壊す事 出来はしないさ
引き付き合う絆は 離れない 二度と
半島の恨を守るため Chongは旅立ち
火病を 見失った
火病を忘れたChongなど 見たくはないさー
恨を取り戻せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 14:19:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.