【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKは受信料を流用して朝鮮企業の高利率社債を購入しています。南朝鮮経済の破綻でNHKが崩壊www.
朝鮮企業救済のために、報道センター建設だの、NHK特集『南朝鮮観光旅行』を製作・放映していましたが、まだ諦めきれないのかなぁ?
まぁ、日本国民の受信料を韓国経済に流用していたのが明るみにでれば、本当にNHKが解体されちゃうから認めないだろうけどサ。



【属国に舐められる無能独裁者】
http://www.wara2ch.com/archives/7429880.html
Chinese-Dictator is stupid.
習蒙昧主席は、属国にまで舐められているですねwww. 属国朝鮮にまで見くびられる「中国軍の決意」www.
習無能独裁者は、ソビエト連邦に撃墜された大韓航空機の悪夢repeatでもやりたかったんですか?
習愚昧主席の面子は丸つぶれ♪ 蒙昧独裁者では人民解放軍の統制はとれません。
示威行動にでたら飼い犬に噛まれて面子が潰れる暗愚独裁者。威厳もなにもない愚鈍な主席。口先圧政者近平には政治から退場してもらおう。
自国軍の統制が取れていないことを曝け出しちゃったからには、内部崩壊・内乱・内戦までもう一息ってとこまできたってことでしょ。
世界が習愚昧独裁者を嘲笑していますよ~^^
属国には手を噛まれて、回教徒虐殺までやっちゃって、習独裁国家の味方になる国なんてあるのかしら?
「小中華-南朝鮮,大朝鮮-中華人民帝国」って言い得て妙。
[防空識別圏]
地図に線を引いて監視するだけの簡単なお仕事です♪

亜米利加の迅速かつ的確な支援軍事行動に感謝します。

【日本人の嫌悪韓が加速^^】
http://www.news-us.jp/article/381185999.html
安部日本政府「日韓外交のドアは開いている」
南朝鮮 「ドアを開けておいたら浸水で沈んでしまった」

【それでも「公立国際学科」は朝鮮旅行を強行する】
http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/7429381.html
公立学校の朝鮮旅行強行は異常。「国際学科」という看板を維持するために朝鮮旅行を強行している。
異常な高額旅行代金を朝鮮観光庁に廻したうえで、商業施設を連れまわすだけの「修学旅行」。いったい、どんな学問を修めるというのだろう。
公立学校国際学科の教員は、「修める」という意味をもう一度、学習しなおしてはどうだろうか?
-あぁ日本人じゃないから「収める」「修める」「納める」「治める」が理解できないんですね(嘲笑)。
英語も満足に話せない学生(というか日本語すら怪しい…)に、韓国語を学習させる意味がどこまであるのか?
NHK&地方教育委員会は英語よりもハングル語のほうが国際的に価値があることにしたいのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 12:34:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.