【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2013.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
命かけてと誓った日から
理想の国を目指してきたのに
あの時 同じ旗を見て
美しいと言った臣民の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい国をもう一度
あの素晴らしい国をもう一度

君が代の唄をうたった空は
なんにも変わっていないけれど
あの時 ずっと日の丸を
仰いでいった臣民の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい国をもう一度
あの素晴らしい国をもう一度

焼け野原にぽつんといるよで
涙が知らずにあふれてくるのさ
あの時 国が敗れても
変わらないと言った臣民の
心と心が今はもう通わない
あの素晴らしい国をもう一度
あの素晴らしい国をもう一度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.16 17:05:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.