【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2013.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国「ワレワレハ防空識別圏を設定した キリッ」

アメリカ「ちょっと通りますよ」

日本「ぼくもー ブーン 楽しいなー」

中国「スッ スクランブル発進をしっ した したした嘘じゃない スクランブルしたした」


【このスレッドタイトルは大好き】
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-2534.html
機種まで判別できる高性能レーダーに、全く存在を感知されないステルス警戒機♪
人民軍の軍事化学力は、地球上に存在しない水準にまで達してるんですねぇ…。
中国の「防空識別圏」っていうのが、何処にアピールしたかったのかが良く分かります。
結局は、国内の不穏分子・不満分子に「こんなに凄いんだぞー」って言いたかっただけでしょwww.
これが民主党政権だったら、「脅威の中国ステルス戦闘機!」って発表になるんでしょう。

【人海レーダーwww.】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11595.html
13億人の目視レーダーから逃れられるステルス戦闘機は、地球上に存在しないアル!

【日韓関係の冷却化で新エネルギー技術誕生♪】
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1749609.html
日本政府が一方的に南朝鮮に配慮していた日本海におけるメタンハイドレード採掘&開発。
日韓関係の冷え込みによって、既に確認されていたことを漸く発表しました^^
中国&南朝鮮が、「日本の資源じゃない。亜細亜の資源だ」「共有・共同開発しよう」って圧力をかけてたんだけど、共存共栄は幻想と日本国民に周知されましたから♪
あとは、採掘・精製の技術を特定亜細亜地域に流用させなこと-新幹線技術盗用を忘れてはいけない。




裸の主席に『主席はハダカだー!』って言えない中国人が哀れデス^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 12:38:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.