【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2014.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『オバマ民主党政権』
イスラム教徒のアラブ人はテロリストだ。キリスト教徒のアラブ人はよく訓練されたテロリストだ。
イスラム教徒にもベトコンにも人権なんてありゃしない。イルカ様にも劣る劣等民族だ。
イルカ様を迫害する日本人は皆殺しだ!


【イルカ漁が日本人の独占市場になっていますよー。TPPを名目に亜米利加もイルカ漁に参加してみては如何かな?】
http://www.wara2ch.com/archives/7512854.html
いつでも歓迎されると思うなよ!
支持率最悪のノーベル平和賞買収工作大統領なんて無理に来日しなくて結構。支持率Upのために日本を踏み台にするな!
朝鮮塵大好きオバマは、朝鮮半島で朴婆と笑顔で握手してれば良いよ。
ヒンズー教徒は神聖な牛を食べないが、異教徒が食べるのを咎めたりはしない。
イスラム教徒は悪魔の使いである穢れた豚を食べようとはしないが、異教徒が豚を食べるのを咎めたりはしない。
欧米イルカ教徒どもは、イルカ様を食べる人間を悪魔のように糾弾し迫害し追い詰める。欧米イルカ教徒こそが悪魔だ!

【声かけたいwww.】
http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/7512372.html
「ねぇねぇ、反日外交が全く無意味な状況だけど、どんな気分?」
「ねぇねぇ、『歴史認識がー』とか言って廻ってるけど全く相手にされないのってどんな気持ち?」


【「私たち、不幸な子供たちのために頑張ってるんです!」】
http://exawarosu.net/archives/8226796.html
もっと施設職員を褒め称えて!
施設職員を人類愛の権化のように扱ってくれなきゃイヤ!
施設では不幸で恵まれない子供たちを真綿のような愛情で包み込んであげてるんです!
もっと褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて
頑張ってる施設職員を認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて認めて
施設職員を悪く扱う番組なんて絶対に認めない!どんな手段を用いてでも中止に追い込んでみせる!それが正義!それこそが絶対的正義!日本テレビは悪!
養護施設職員は、不幸で哀れな恵まれない子供に献身的愛情を注ぐ天使のような存在なの!そうなの!そう決まってるの!それ以外は認めない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.23 12:46:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.