【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2014.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界人類が忌避韓でひとつになれる日を夢みています♪


【宿泊施設の朝火売国装置は暴力団のみかじめ料みたいなもの】
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/5xxx-xxx-xxxxx.html
朝火売国装置
「困っている隣人に手を貸すという美徳が日本から失われてしまったのだろうか?」

朝火売国装置って、本当に狂ってる。早く中国に帰れば良いのに、なんで日本にしがみついてるんだろう。
社説・論説のみならず、記事まで中国機関紙の代弁者に成り下がってるんだから、日本にいる価値ないよね。
左翼売国装置は1000年ほど中国に里帰りしなよwww.

【医者がブラックってバレた?】
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51570676.html
日本の医者って、肉体労働者で、責任ばっかり負わされて、子供の憧れにはなり得ないね。
芸能人は世襲制になっちゃってるし、これからの子供は理系で技術を磨くしかないか…。


【黒いルーピーはこちらからお断り】
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51942801.html
WSjの記事はHAYASHI-YUKAの捏造だったそうな…なんだか変態侮日誌と同じ手口だなぁ。
中国網日本語版(チャイナネット)とWSjと朝火狂信売国装置は、みんな一緒ってことかしら?
「政府関係者からの~」「ある政府関係者は~」って、本当に存在するの?
HAYASHI-YUKAの捏造した米国政府の発言がウォール・ストリート・ジャーナルで記事にされて、それを中国網が記事にし、更にそこから日本語訳される。
次は朝火売国装置と侮日変態冊子が「安倍政権が世界から孤立!」「亜米利加政府が安倍政権を批判!」ってやるんでしょ。
幾重にも捏造された伝言ゲームなんて何の価値もありません。


グレンモーレンジが終了,
ブランデーっぽぃウィスキーでした。ブラデーグラスで呑んで、つまむのは甘いドライフルーツかなぁ。

ティニニックは、なんだか梅昆布or梅紫蘇の匂いな気がしてきました。

ストラスミルも開けてみました。んー。なんだろう。カスクストレングスを開けたばかりのような感じで、味と香りが硬くてわかりにくい。
もうちょっと素面のときに呑みなおしてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 01:09:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.