【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2014.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【HAYASHI YUKAって何者?】
http://blog.livedoor.jp/tokyobig_site/archives/1966263.html
http://ksuzuki.iza.ne.jp/blog/entry/2822835/
http://ameblo.jp/shimarny/entry-1133xxx-xxx-xxxxx.html
WSjは、特亜に乗っ取られたのかしら?


【あからさま過ぎて…】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12531.html
朝火新聞って、もう日本人を相手に記事を構成していないよね。
日本人を憎んで、日本国を憎んで、日本人社会を壊そうとしている集団こそが朝火狂信新聞。
左翼売国装置を日本から追い出そう!




【クソマスゴミの所為でどんどん朝鮮が嫌いになる】
http://matometanews.com/archives/1665880.html
執拗に従軍娼婦問題についての見解を質問し続けたのは、やっぱり朝火新聞?それとも侮日変態誌?
あの異様な妄執に麻生総理を追い詰めた気色悪さを思い出しました。
民主党が報道関係者を弾圧し思想・言論を統制しようとしているのは、綺麗な思想統一であり綺麗な売国なんですね。

みんなの民主党による報道管制を左翼売国装置は歓迎し持て囃し、反日朝鮮塵団体はNHKを反日組織に貶めようと画策しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 00:31:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.