【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2014.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝鮮塵が世界で混乱と災厄を撒き散らしているのは、中国がちゃんと躾けなかったからだ。
悪いのは中国!
世界中が中国の被害者だ!
朝鮮塵による混乱と災厄の責任は、中国がとるべきだ。
習帝国は、香港弾圧するよりも、まず南朝鮮を粛清しろ。




【中国よ、東京都知事は仁川アジア大会を参考にするそうだ】
http://milfled.seesaa.net/article/4xxx-xxx-xxxxx.html
Don't Korea! MASUZOE!
仁川アジア大会を超えるのは平昌五輪だ。 韓国塵を越えるのは韓国塵だけだ。
日本人の学生は、「ユニバーシアード光州大会」に参加しちゃダメだ。 参加する意義も意味もないぞ!


【みんな「消費税10%時代」が不安なんです】
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16704.html
消費を手控えるのは、消費者心理として「消費税10%時代」が不安だからですよ。 未体験の「消費税率二桁」という世界が始まることに消費者心理は萎縮してるんです。
消費者は「冷え込む」なんて生ぬるい表現ではなく、消費税10%に恐怖し萎縮してしまっているんです。
低価格だとか高級品だとか、そんな問題じゃなく、「消費税10%に備えて貯蓄しよう」ってことしか考えていません。
「景気は気分の問題」「景気は消費者の精神的な動きが大きい」って言うけれど、そういう意味では、いまの消費者はひたすらカネを使わないようにしか考えていませんよ。
こんな状況で消費増税なんて、日本経済を破綻させたいとしか思えません!
まず、国会議員の定数を削減することで国民の溜飲を下げさせて、一度は消費税Upを延期し景気高揚を図って、その上での消費税10%でしょ。
『祝!消費税10%延期』って花火を打ち上げて、消費者の気持ちを上向きにしなくちゃ、内需も文化も崩壊です。


【既に主婦を一人逮捕したでしょwww.】
http://milfled.seesaa.net/article/4xxx-xxx-xxxxx.html
もう世界は、韓国は民主主義国家ではなく、朴王朝という独裁国家だという認識ですよ^^
韓国においては、統治者への批判は厳罰で、海外ジャーナリストも例外なく逮捕・拘束する人権不在国家という認識が世界に拡散しています。

【だから徳島県は反日だって言ってるでしょwww.】
http://news.2chblog.jp/archives/51806300.html
千葉のクイズ王だって徳島大学で背乗りされてから反日になったんだよwww. 
仙谷だって徳島県出身なんだよwww.
徳島県の本音は「打倒!東京」じゃなくて、「打倒!日本」なんだよ。

まぁ、仙谷は徳島県民が落選させたし、クイズ王を当選させたのは千葉県民なんですがガガガガガガヵヵヵヵ

『「打倒」ではなく、「妥協」の間違いでした』くらいの返しはないものか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 01:24:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.