【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
I am Sankei-News-Paper.

このまま朴女帝による統治が続けば、韓国の出生率は半減し、大気は汚染され、海洋資源は枯渇するだろう。
衛生観念の欠如と、健康への投資の停止により、国民の健康水準は著しく低下する。
それはそのまま、疫病の蔓延と癌患者の増加を意味する。
今後、韓国塵の平均寿命は大きな格差へと推移していく。
低所得者は50歳代をピークに60台で死去するが、富裕者は70歳代でも健康を維持するだろう。
しかし、低所得者にとっては、不幸ではないかもしれない。
退職後も年金が支給されず、1日1回の食事を摂ることがやっとのような現実であれば、誰が長生きをしたいと思うだろうか。
低所得者にとっては50歳代での死去こそが幸福なのだろう。

韓国の食糧事情においても、女帝の無策ぶりは眼を覆うばかりの惨状だ。
安価な輸入食料が無制限に流れ込むことで、韓国の農業は壊滅した。
韓国の漁場は中国漁民によって枯渇しているが、朴女帝は何の手も打てずにいる。
自給自足の原則が、朴女帝によって消滅したのだ。
いまの朴女帝統治が続けば、官僚や財閥が高価な珍味を食する一方で、大衆は1日1食の食事を週に2-3回という惨状に陥るだろう。


【沖縄県知事 「日本政府のカネは沖縄のカネ」】
http://www.moeruasia.net/archives/42270444.html
沖縄timesって、「沖縄県は日本本土の犠牲になった。いくら貰っても当然。」っていう考えを沖縄県民に植えつけたいんだろうね。
沖縄の反日左翼メディアがしたいのは、沖縄県民と日本政府の乖離なんだ。
「沖縄県民は被害者である」「沖縄県民は日本政府に虐げられている」と喧伝することで、沖縄という存在を日本から孤立させたい。
いくら日本国民の税金を、日本政府が沖縄県に注ぎ込んでも、沖縄左翼は「当たり前」「当然」「まだ足りない」と言い続ける。
「沖縄には日本政府から無尽蔵に資金を投与される権利がある」のだから、永遠に足りないと言い続ける。
あれれぇ~?これって、なんだか隣国にソックリだねーwww.



【共用パスポートという在日特権】
http://www.news-us.jp/article/412358513.html
在外朝鮮塵情報を韓国政府が公表してくれるというのだから、日本国に入り込んだ在外朝鮮塵管理に役立てましょう。
偽造パスポート,共用パスポートという存在が疑われている状態を放置していては、日本の法治体制が疑われかねません。
外務省および法務省は、在外朝鮮塵の身の潔白を証明するためにも、共用パスポートの存在を否定するための調査を早急に行うべきです。
ネット上の都市伝説のような共用パスポートという言葉によって、在外朝鮮塵が不安になることを防ぎましょう!
吉本芸人が毎年のように正月を海外で過ごしたり、海外ロケを頻繁に行っているんですから、在外韓国人共用パスポートなんて捏造に決まってますよwww.




平昌五輪は、韓国塵の尊厳と誇りの祭典であり、日本人が関わることなど許されるものではない。
日本国民は、韓国塵の-韓国塵による-韓国塵だけの冬季五輪を見守ろうではないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 12:01:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.