【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

件名: post桝添の絵が浮かばない

>龍平リゾート(ヨンピョンリゾート、朝: 용평리조트)は韓国平昌郡にある統一教会所有のスキー場。
>2018年開催予定の平昌冬季オリンピックではアルペンスキーの大回転・回転競技の会場となる予定。
そうか、そうか。






【リコール後の姿が想像できない】
http://www.wara2ch.com/archives/8015449.html#more
桝添リコールが成功したとして、東京都政を担う人物が想像できない。
・管が国会議員を辞職して立候補
・鳩山が立候補
・海江田が立候補
・田母神が立候補
誰が当選しても、桝添と同じ水準な気がしてなりません。
田母神は推していたんだけど、衆議院選挙に立候補した時点で、失望しました。
んー。
リコールの成否も微妙だなー。
都民の声も聞かず、公約は何一つ果たさず、都市外交に専念し、福祉も防疫も治安も何ら関わることの無い暗愚な都知事だけど、後任がいないっていうのがねー。
ギリギリでリコール成立せずっていうのがベストかもしれない…。



【安田浩一氏へ 「在日朝鮮塵はパスポートを2種類所持できる特権があるようですよ」】
http://www.news-us.jp/article/412224347.html
法務省は「在日特権はない」って言うのならば、この件に関して調査していただきたいですぅwww.



【「良い人」は政治家に向かない】
http://www.honmotakeshi.com/archives/42894197.html
細野氏って、悪人ではないと思います。でも、だからって政治家に向いてるかどうかは別でしょ。
政治家に向いてるんだったら、輿石の言いなりのフリをして、党の代表に納まったら輿石ハズシができるくらいの胆力がない…。
細野じゃ長妻にも勝てなさそうだよねぇ。
長妻は野党再編なんかいないだろうし、細野じゃ野党再編してもすぐに分解しそうだしなぁ。
「共産党も呑みこんで、輿石には引導を渡して、日本の野党をまとめあげる!」って啖呵が切れそうな人物に、民主党の代表になっていただきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 10:37:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.