【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周りに人が大勢いて、監視カメラまである水泳競技会場でさえ、富田選手されちゃうんだから、サッカーや陸上の更衣室なんてやりたい放題でしょ。
ドーピング検査だって信用できないし、いくら注意してもしたりない。
いっそ、九州-博多で選手キャンプを張って、試合は日帰りくらいにするのが当然かも…。

まぁ、ユニバーシアード大会くらいだったら参加を見送って、世界選手権やW杯もしくは他国での開催大会への参加を検討したほうが良いよ。
各競技団体の責任者は、真剣に不参加を検討して頂きたい。
「水痘」「Mumps」「麻疹」「風疹」みたいな流行性疾患疑いで病欠とかにしておけば良いんじゃないかなぁ^^;
団体競技だったら、1人でも患者がでれば、そのままチームまるごと不参加に持ち込めますよwww.


【朴女帝の名誉でしょwww.】
http://master-asia.livedoor.biz/archives/8682250.html
朴女帝は従軍娼婦の名誉なんて気にしてません。ただ自分の面子と自尊心だけ守ろうとしているだけです。
長妻民主党だったら、朝鮮塵の言いなりになってただろうし、本当に安倍政権で良かった!




【国家権力を使って外国人記者を拘束・監禁する韓国女帝】
http://gensen2ch.com/archives/2xxx-xxx-xxxxx.html
冨田選手が「罪を認めないと帰国できない」という恐怖から、冤罪を認めたっていう気持ちは理解できるなぁ。
だって、何日間の拘束なのか、何週間の拘束なのか、何ヶ月の拘束なのかもわからないんだよ。
産経新聞記者は、もしも無罪を勝ち取れたら、韓国検察に賠償訴訟を起こしても良いと思うんだ。

日本のメディアは、韓国政府の非人道的な措置を、もっと海外に訴えるべきじゃないかなぁ…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 21:30:30
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.