【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

戦意喪失ではなく戦意失笑

【嘲笑ではなく失笑 愚弄ではなく脱力】
http://www.moeruasia.net/archives/42479037.html
ISISへの処方箋は「失笑と脱力」だ。
仏蘭西のような「愚弄と嘲笑」では、ISISの結束を崩すことはできない。
この「失笑と脱力」への類まれなる感覚は才能だ。

今回のISISへの「失笑と脱力作戦」を展開できたのは日本だからこそではないか。
欧米人の感覚では、「愚弄と嘲笑の風刺」となってしまい、イスラム狂信者の結束を崩すことはできなかっただろう。
ISISに効果的なのは戦意を喪失させることではなく、戦意を失笑させることだ。



「 Glorious Revolution in Korea」は待ったなし!
歴史の証言者になろう。
【 朴女帝の支持率Up大作戦-『自作自演で支持率Upだ!』 】
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43067352.html

爆破予告は日本訛りの韓国語だった。
仏蘭西在住の日本人が犯人で間違いない。
電話を受け取った人間が、電話の主は日本人だと感じた。これが証拠だ。

1)日本の国粋主義者から脅迫電話を受けた
あれ?自演は1件のはずなのに、報告は3件ある…


2)日本の暴漢に襲われた。
犯人は逃げていったが日本人に間違いない! 
犯人は日本人だと感じた心証がある。犯人の顔をみた証人が日本人だったと言っている。これ以上の証拠は必要ない。



【日本共産党はISISによるテロを支援しています】
http://www.honmotakeshi.com/archives/43065974.html
日本共産党がISISのテロ事件を非難することはありません。
テロリスト非難よりも、自民党政権批判を優先させるのが、日本共産党です。
政争のためならテロ事件であっても利用するのが、日本共産党です。


【戦後70年に必要なのは、捏造談話破棄,従軍娼婦への支払い確認,閣僚による靖国参拝の恒常化,日本人への差別根絶,捏造自虐史の破棄の5つだ】
http://gensen2ch.com/archives/21399451.html
共産党も国賊民主党と変わらなくなっちゃったねwww.
日本民主党が汚鮮されている事実を着実に拡散していくことが、地方統一選勝利への地道な努力ってことなんだなぁ…。
反社会的在外朝鮮塵勢力と結託して、日本国を貶めようとしている日本共産党を支持することが間違いであることを、社会的常識としていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 11:41:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.