【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国や韓国のように、社会が「日本製品不買」を容認している国でも、日本製品は売れる。
日本では、反日メディアが中国製品や韓国製品をごり押しして、「不買はナショナリズム」「不買運動は人種差別」って叩いても、韓国製品は売れない。
これって、単純に「良い製品かどうか」だけでしょ。
我が家で見てみれば、ロッテ製品やメリーズチョコレートやコージーコーナーの製品は買わないけど、ドールの飲料は普通に購入してます。
マッコリや鏡月は買わないけれど、ボウモアは購入しているし、プレモルも買うことがない訳ではない(プレモルは味が落ちたよね?)。
サントリーに関しては購入が減ったけど、サントリー=売国企業というのが主な理由ではなく、明らかに味の方向が変わったからです。
サントリーの期間限定商品では、それが顕著で「あぁ、サントリーはこれからこういう味でいくんだな」と感じたので買わないだけです。

日本で韓国製品が売れないのは、日本人の好みに合わせた商品開発ができていないっていうだけのことです。



【背景には旭日旗でしょ】
http://kaola.jp/2015/01/27/102047/
韓国の無断翻訳&無断UpLordも相次いでいるんだし、背景や各コマに旭日旗は標準にしておかなきゃwww.
これから日本の薄い本は「チベット」「ウィグル」「内モンゴル」「香港独立」「台湾-中華民国」が題材になりますね♪
「ビクビクッ くやしい…でも、天安門…」
「てん」「アンッ」「も~~~ん」
「ウィ…ウィぐるっちゃう~~~~」
「そんなことしたら、香港が独立しちゃうんだからネッ!」
「えー、マジ台湾侵攻?」「台湾侵攻が許されるのは小学生までだよねー」



【韓国土地バブル崩壊は韓国の若者に朗報】
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8221.html
韓国の不動産なんて、韓国の老齢者が作り上げた幻の財テクなんだから、崩壊したって問題なし。
家賃が安くなって、チョンセとかいう韓国独自の不動産投資が消滅してしまったほうが、これからの韓国の若者には幸福でしょ。
韓国の老年世代は、若者への住血吸虫をやめて、若者を解放してあげなくっちゃ!
まぁ、あとはNHKと日本経済新聞社が韓国不動産を買い支えてくれますよ♪


【ISISは信仰よりカネだよwww.】
http://www.news-us.jp/article/412993683.html
モスクを破壊して、イスラム教徒を虐殺してる中国には「カネにならないから関わらない」。
コーランを燃やして、イスラム教徒を安価な労働者として差別している韓国には「カネにならないから関わらない」。
ISISがやってるのは、金持ちを相手にした営利誘拐と人殺しだけで、イスラム教とは無関係。
ISISなんていうのは、イスラム教とは全く関係のないカネが目的の犯罪者集団だ。
ISISが、欧州や露西亜や中国で弾圧されているイスラム教徒を支援したり救助したり援助したりしたか。
Desert-Koreaなんて、Koreaと同様に信仰も宗教も道徳もなく、ただひたすらにカネ・カネ・カネだ。
まぁ、朝鮮亜人が合流したそうだし、「K-の法則」発動で、Desert-Koreaも終焉っしょwww.


【ジハードなんてなかった】
http://www.news-us.jp/article/413024759.html
SouthGook~竹島はわが領土、次は対馬もわが領土だ。
DesertGook~中東はわが領土、次は中央アジアもわが領土だ。ついでに北アフリカとインド全域とヨーロッパ南部な。

SouthGook~「古代朝鮮は亜細亜全域を領土にしていた古代超大国だ」
DesertGook~「古代イスラム帝国およびオスマントルコ帝国の領土までが奪還すべきわが領土だ」

DesertGook
「聖戦は終わらないし始まることもない。だってもう僕が『壊した』んだから」
「それがアラーの選択か」
「エターナルフォースサンドストーム!」
「いいぜ 欧米が何でも思い通りに出来るってなら まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」


ISISの唱えているイスラム教義なんて、コーランと無関係の厨二病だ。
邪気眼な厨二病患者が実際に火力兵器を手にしちゃった末の行動で、ISISの言ってる聖戦なんてオウム麻原が言ってた革命と同じだよ。
「ISISこそが全イスラム世界の頂点に君臨すべき」って発想が、まるっきり厨二病患者www.




2016年に平昌でスキージャンプのW杯が行われるそうです。
日本人選手は充分に注意してくださいね。
韓国での飲食物をクチにすると、ドーピング検査にひっかかって選手生命が断たれるかもしれません。
韓国の選手控え室では、荷物を放置しておくと窃盗犯にされるかもしれません。
平昌のジャンプ台では、横風にあおられて生命にかかわる怪我をするかもしれません。
日本スキー連盟は、平昌競技場の安全性を充分に確認し、選手をしっかり守ってください。
平昌W杯なんて、平昌五輪の「日帰り参加」への練習くらいのつもりで構わないんですよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.27 15:47:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.