【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2016年に平昌でスキージャンプのW杯が予定されています。
プレ五輪大会で競技死者が続出したら、さすがにIOCも平昌五輪を中止にするでしょ。
競技者の皆さん、まずは身体と生命を大事にしましょうね。


【平昌五輪に日本は関わりません】
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7543.html
日本人競技者が平昌に行けば、あの手この手でカネを巻き上げた挙句に、手荷物にクズゴミを突っ込んで犯罪者に仕立て上げるんでしょ。
そんな危険地域に日本人観光客は行きませんよ。
韓国は、国家と民族の威信をかけて平昌五輪を単独開催し成功に導いてくださいネ♪
朴女帝なら不可能を可能にできるよ!



【二階はさっさと自民党から出て行け】
http://www.honmotakeshi.com/archives/43220287.html
「山本太郎と愉快な仲間たち」への入党に相応しいだろwww.
安倍自民党政権は獅子身中の虫である二階を自由にさせるなよ。



冨田元水泳競技者の窃盗罪に関する裁判ですが、まぁ「反日無罪国家」の面目躍如です。
あんまり笑えないくらいに非道ぃ。
「窃盗は濡れ衣」-「証拠のビデオは捏造」-「裁判では通訳なし」ですよ。
こんな国に旅行だの大会出場だの考えちゃいけない。どんな捏造だって「反日無罪」なんですから…。
日本人女性が韓国で強姦されたって、韓国塵が「日本人のほうから誘ってきた」で無罪なんて当たり前ってことですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.05 13:03:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.