【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2015.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちは、黄色人種をイルカより下層に位置させる白人カースト思想の体現者「シーシェパード」を見ることで、世界の不条理と白人支配構造を理解できます。
日本全国の小中学校は、是非、和歌山県太地町へシーシェパード見学旅行に行きましょう!


【ナウシカ完全版でしょ!】
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9881.html
スターウォーズだって、40年前の構想を未だに引きずってるんだし、ナウシカだってまだまだいけるよ!
「原作に忠実な新作」っていうのなら、ムーミンが良い例だよね。
ナウシカも「原作を忠実に再現」「完全版」で、原作も売れるし、TVで再放映したら観客動員だって見込めるし、DVDやブルーレイだって売れるよ。
徳間書店の版権さえクリアできれば、やる価値あるよねー。



【日本も1月末~2月初旬にかけて関東地方にPM2.5が来ていました】
http://bororon.doorblog.jp/archives/42718181.html
なぜかTVもマスメディアも報じないけれど、2月4日~2月8日にかけて、かなり高度なPM2.5が飛来していました。
1月末から2月8までに喘息患者の状態がかなり悪くなっています。
なんで何処も報じないのかなぁ…。
日本でこの状態だから、中国~韓国では喘息患者はかなり状態が悪いと思います。






ラフロイグ・QAカスク(クエルクス・アルバ)が空いちゃった…。
ラフロイグらしい美味しさでした。
1Lサイズなのに、あっという間に無くなってしまいました;;
「美味しいお酒、なんですぐなくなってしまうん…」 「呑んだからさ」


【侮日変態誌&朝卑国賊新聞 「韓国が破綻したら日本もタダでは済まない。さっさと救済支援しろ」】
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8528.html
日中韓を離合させたのって左翼言論だったんだなぁ
自分が小さい頃って、「東亜細亜ブロック構想」「亜細亜連邦でアメリカに対抗」みたいな妄想があったんだけど、左翼思想じゃなくって右翼思想だったなぁ。
あの頃って、まだ「アメリカとの2回戦」「前回は下手をうったけど今度はやったる」みたいな老人が元気だったんだよね。
学研の子供向け小説やコバルト文庫やソノラマ文庫で、「さぁ、第二回戦は中国と組んでアメリカをやったる」な物語が普通にあったwww.
いまのネトウヨは「アジアブロック経済構想」とか聞いたら「媚韓」「売国左翼の中国進出妄想」とか思うでしょ。
昔は、「前回は中国進出とアメリカの二正面戦線だった。今度は中国と組んでアメリカを叩きのめす」って本気で考えてた老人がいたんだよ。
振り返ってみると、朝卑新聞のような国賊左翼が日本と中韓を引き離したんだよねぇ…。
昔の右翼は、「中国・韓国と組んでアメリカと2回戦だ」って思想だったんだからwww.

いまの東亜細亜をみれば、中韓と連合なんて夢想&無謀だったよねー。





中国が受け容れられないのは、亜細亜を代表して白人帝国主義と対峙しないからなんだよ。
ロシアには手を出さず、欧州には媚びへつらって、アメリカには低姿勢。
強くでるのは比律賓や越南なんだけど、本来は中国が比律賓や越南を欧米から保護すべきだったんだ。
チベット・ウィグル・台湾・モンゴルは支配下に置いて無法にやりたい放題。
欧米と対決する代わりに反日を煽って、亜細亜不和をもたらす。
こんなんで中国が亜細亜の代表だとか盟主だとか、笑っちゃうよwww.
中国が尊敬されたければ、まず亜細亜を欧米の魔手から守ろうと対決するべきだ。
反日を煽って、越南・比律賓に強気に出て、欧米に弱腰だったら、中国はどんなに発展しようとも尊敬なんかされません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 23:07:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.