【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
速水 もこみちって、ちょっと老けてきて寡黙が似合う雰囲気になってきたよね。
あれは、「物静かなお父さん」「無口で不器用なお父さん」の配役がいけると思うんだ。
最近の若いお父さん像って、「物分りが良い」「気楽に子供と会話する」って感じにされてるけど、現実はそんなことない。
速水 もこみちには、「黙って息子と散歩するお父さん」「何も訊かずに娘と料理するお父さん」なドラマをやって欲しいなぁ。


【桝添都知事に「都の仕事が欲しければ韓国に技術供与しろ」と脅されました】
http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-6590.html
東京都知事が先頭にたって無償技術供与の音頭を取っているんだから、流出は止まらないよ。
韓国政府に東京都知事が東京都税を迂回献金してますから、東京都民の生活が向上するわけがない。





【 桝添都知事 「東京五輪を予算不足で開催返上する代わりに平昌五輪へ協力する」 】
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7640.html

2014/02/21~25
ロシア ソチ ホテル:ソチスパ(15万1800円×2泊) 経由地フランクフルトでのホテル(5万2300円×1泊) 8人合計3149万円
2014/04/24~26
中国 北京 ホテル:ニューオータニ北京(6万9500円×2泊) 9人合計1094万3千円
2014/07/23~25
韓国 ソウル ホテル:ロッテホテル(6万円×2泊) 11人合計1007万円
2014/09/03~08
ロシア トムスク ホテル:中心街にあるホテル(宿泊費不明) 12人合計金額不明
2014/09/19~21
韓国 仁川 15人合計金額不明
2014/10/27~11/2
イギリス ロンドン~ドイツ ベルリン ホテル:ドーチェスターホテル(15万8000円×3泊),インターコンチネンタルベルリン(9万5000円×2泊) 20数人合計1億円突破


【朝卑新聞 「不買? 不動産収入があるから問題ない」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/42743815.html
ネトウヨがいくら朝卑新聞を攻めても、莫大な不動産収入を誇る朝卑新聞には、髪の毛ほどの傷もつけられません。
企業年金だって退職金だって、朝卑新聞はマスメディア関連では群を抜いています。
いくらボーナスカットだとか給与削減だとか役員報酬返上したって、全く問題ありません。
ほとぼりが冷めたら特別賞与で補てんします。
関連会社だって、出版でもネットサイトでも不動産管理でもよりどりみどりです。転出・転向・転職に困ることはありません。


まぁ、捏造の質も、偏向の工作も、虚報の工作も著しく劣化しているので、人材不足は補えないんでしょうねwww.




読売新聞で連載されていた「怒り」が映画化されるんだけど嫌な感じしかしない。
「沖縄で米兵に強姦・暴行された女性」の話から、在外朝鮮塵監督が従軍娼婦をねじ込むのがわかりきってる。
更に、「沖縄は本土の犠牲になってきた-沖縄は日本から独立しよう」な展開に持っていきそうな予感までする。
そもそも、あの話って、そんなに面白かったかなぁ?
朝から「隣人・知人・同居人が殺人犯かもしれないという妄想」を延々と新聞に載せてて、凄く不愉快だったんだよね。
題字も挿絵も人の不安を煽るような感じで、すごく不愉快だった。
あんなのを映画にするんだったら、「消滅」をtvドラマにしたほうがよっぽど面白い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.12 16:43:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.