【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2015.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【途中までは日本中の何処にでもありそうな話】

両親が離婚し、兄弟が離れ離れになった。田舎から都市部へ転居&転校,小学生から中学生へ。

夜遅くまでバスケの練習をしていて、バスケ好きな先輩と知り合う。バスケグループつながりで別の悪いグループとも知り合う

悪いグループの主犯格はカミソンに万引きなどを強要。グループはカミソンをボコボコに殴っていた。グループはカミソンに「誰が殴ったか言ったら殺すぞ」と約束させる。

顔を殴られた少年を同級生が心配するが「殺されるから誰にやられたかは言えない」と言う。
バスケの先輩に「グループがカミソンを殴った」とバレる。バスケの先輩がグループへ詰め寄り揉める。

グループは「カミソンが約束を破った」と激怒。
一方でカミソンは、万引きの強要や殴られるのが嫌になる&学校にも復帰したくなる。グループはカミソンがグループをぬけることで万引きなどの悪事がバレるのを恐れる。


ここまでは、日本中の何処にでもありそうな話だ。
悪いコトや犯罪に憧れる気持ちを、思春期の少年がもつことは珍しい話じゃない。

しかし!!
[少年Aと仲間は逆恨みでカミソンを「約束を破った罰」としてグループ内の見せしめのためにイスラムごっこで残虐に処刑]←これが川崎市でしか起こらない異状事態!


川崎市民は、自分たちの居住区が異状な事態に陥っていることを認識しよう。
川崎市民は、川崎市の治安が危険な状態にあることを自覚しよう。
川崎市民は、川崎市の行政が市民の治安を放棄していることを直視しよう。
そして、川崎市民は「尼崎-角田事件」をよく調べて学習しよう! 川崎市民は対馬市で起こっていることをよく調べて学習しよう!


在外亜人が30%も居るような地域じゃどうしようもないのかもしれない。それでも住み続けるしかないのであれば、何か行動をしよう。
在外亜人に目をつけられたら、夜逃げか死を選ぶしかないような事態に陥るかもしれない(尼崎-角田事件はまさにそれだった)。
殺されることは無いと思っても、相手は在外亜人なのだから何をしてくるかわからない。理解不能な人外生物を相手にしているのだから油断は禁物だ。
それでも、子供たちが在外亜人に集団で囲まれて、河原で一人づつ殺されるような状態を放置しちゃいけない。
尼崎-角田事件では、警察当局に訴えても何もしてくれなかった。事態は悪化する一方だった。尼崎市行政も、角田一味を野放しにして被害者を見殺しにした。
同じことが、川崎市でも起こりつつある。
神奈川県警は在外亜人犯罪を放置している。川崎市行政は在外亜人を優遇し、日本人住民を軽視している。
それでも、まだ間に合うはずだ。それでも、まだ時間はあるはずだ。
川崎市民が行動を起こせば、最悪の未来は避けることができるはずだ。

神奈川県を日本人の手に取り戻そう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 15:14:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.