【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2017.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国との交渉予算がなくなれば媚韓議員もいなくなる。
韓国へ経済制裁をしておけば、そのまま北朝鮮への経済制裁につながる。
駐韓大使不在の固定化は、日本の国益です。


【無駄金だった-韓国との交渉費】
http://www.kokunanmonomousu.com/archives/68689537.html
外務省が気にしてるのは「面子」と「予算」でしょ。
駐韓大使が不在で何も問題が無いなら、「駐韓大使なんて最初から要らなかった」「無駄」「名誉職」ってことになる。
だから、大使不在のデメリットを挙げることができなくても「大使不在は問題」と言い続ける。
しかも、これまで「韓国政府との交渉」と言って予算を獲ってきたのが不可能になる。
「韓国との太いパイプ」「韓国政府内に知人が多い」「親韓派」でカネを獲ってきた人間にもカネが廻らなくなる。
これまで国費で朝鮮塵と飲み食いしてきただけの老害が一掃されちゃうwww

なんだ、日本にとっては良いことばかりじゃないですかーww

パチンコ推進派議員がいなくなるんでしょ。
北朝鮮への迂回輸出をしてきた後ろ盾の人物が干上がるんでしょ。
韓国へ投資してきた外務省官僚や電通役員が困るんでしょ。
まさに「日本は何も困らない」ってヤツですね♪

東大卒業生を電通に虐め殺されるような無能官僚は、いなくても困らないんですよ。
後輩・同級生が在日朝鮮塵に虐め殺されてから目が覚めても遅いんです。
「反日じゃないと務まらない指導者の国」なんて、さっさと干しあげて消滅させなきゃいけないんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 14:17:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.