【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2017.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ZIPの「貝社員」に釣られたワケでもないけれど、子供を連れてスカイツリーに行ってきました。
ポケモンセンターとか鉄道グッズのお店とかも行く予定だったけれど、水族館を観て、お昼ご飯を食べたら子供が寝てしまって終了…。

子供は、着く前までは「貝社員の歌」を歌ってたけれど、着いてからはペンギンとか他のものばかりを見ていました。
お土産コーナーでも、貝社員コーナーには目もくれず…。
海の生き物の練り切りと、ペンギングミ,缶クッキーを買って帰りました。
練り切りは、「見た目は可愛いけど味はイマイチなんだろうなぁ…。仕方がないか…」と思って買ったのですが、意外にちゃんとした味。
ペンギングミはデカィ!www
普通の動物グミの3倍くらいwww
これって、意外な名物になれそうwww

日テレとしては、すみだ水族館に子供が来て、貝社員グッズが売れるのが目的だったと思う。
でも、「ZIPを観て貝社員に興味を持つ⇒すみだ水族館に行って、海の生き物に興味を持つ(貝社員は無視)」っていうのは、ZIP&枡アナとしては狙い通りじゃないのかなぁ?


【いい加減に捏造は止めようww】
http://gensen2ch.com/archives/7xxx-xxx-xxxxx.html
『デビュー前だが認知度80% 』って、これはwww
これこそが日テレの良心の現れなんじゃないかww
「えーと、分かる人にはわかるよね?」なぶち込みぶりwww

次は未来予測で、「コンサートに来る人の服装」でぶち込むんでしょw
[xxの衣装を意識したコーディネートで来ると予想」とかww
分かりやすすぎて、騙す気が無い良心的な捏造に思えてきたww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 19:23:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.