【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2017.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・うちは「ふるさとチョイス」を利用してるんだけど、『お勧め』の精度が上がってる感じ。
ピンポイントで「あ、これ」っていうのが、お勧めで上がってくる。

今回は、「宮崎県 マンゴー」が着きました。
超美味でしたよ!
箱から出した時の匂いが違う。
まぁ、現金で購入する勇気が出ないくらいの大きさと香りでした。


そして、熊本震災もまだ大変そうなので、熊本-肉で『菊池市の牛ヒレステーキ』。
こちらはちょっと頑張って3万円。
これも美味しかった!
ローストビーフにして食べたのですが、すっごく柔らかい!
ローストビーフのパサパサ感とかスジっぽさとかが無い。
赤身のお肉なのに、柔らかくて美味しい!
目の前にきたときは、「ちょっと多くないかな?」と思ったのに、あっというまに食べてしまいました。


あとは、広域火災のあった糸魚川にお米を返礼品で寄付しました。
かなり忙しそうなので、ゆっくり待つことにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 22:59:50
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.