【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2017.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄に反政府集会で10万人が集結
日本はダメだ
北朝鮮は地上の楽園
日本はダメだ
フランスも北欧も中東からの移民を受け容れて平等に暮らしてる
日本はダメだ
欧州は一体化して争いがない
日本はダメだ
途上国には日本に無い物がいっぱいある
日本はダメだ
米国では貧困者も優れた医療が受けられる
日本はダメだ
日本は韓国に酷いことをしたから未来永劫にわたって謝罪を続けなければならない
日本はダメだ
………
……


日本はダメだ
日本は閉鎖的だ
日本は思いやりが無い
日本は平等じゃない
日本は格差が酷い
日本には未来が無い
日本は孤立する
日本はダメだ
日本はダメだ
日本はダメだ
日本はダメだ
日本はダメだ
日本はダメだ

日本人は愚民だ
だから日本人は朝卑新聞の言うことを信じて従え



【朝日新聞を拒絶するという意思】
http://erakokyu.blog.jp/archives/tvasahi-170512.html
朝卑新聞は平等を望まない
朝卑新聞は痛みを感じない
朝卑新聞は幸福を願わない


無視は朝卑新聞を甘やかす
嘲笑など朝卑新聞には意味が無い
確固たる意思をもって拒絶を示そう
明確な怒りをもって朝卑新聞を潰そう

未来に禍根を残してはならない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 14:03:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.