【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2017.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みよ、生まれながらにして裕福な者たちの笑顔を

みよ、生まれながらにして才能に溢れたものたちの歓喜を

我々に与えられなかったものを 当然のように授かったものたち

我々が持たざるものを 生まれながらに手にしたものたち

我らは不平等の沼に生まれ落ちたのだ



自分に授からなかった財産を生まれながらに持っているという不公平

自分に授からなかった才能を生まれながらに持っているという不平等


才能は不公平

生まれは不平等


ならば、奪え財産を

なたば、奪え幸福を

生まれながらにして すべからく万人が不幸という地獄こそが 朝鮮塵の理想郷






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 14:23:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.