【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2018.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本の雇用を奪っておいて、数年後には「日本で働きたくなんかなかった!」って言うのに、なぜ雇用するのか。
ユンソナの例をみてもわかるが、日本で楽しく過ごしても、半島に帰れば「日本でひどい目に遭った!」って悪口を言うんだから、就職なんかさせるな。


【原爆万歳Tシャツは韓国人の総意】
http://oboega-01.blog.jp/archives/1xxx-xxx-xxxxx.html
韓国の反応をみても、「原爆万歳Tシャツは良くなかった」という反応は皆無。
韓国人は原爆万歳Tシャツを問題なかったと言って擁護し、日本人の反応を異状視して嘲っている。
原爆万歳Tシャツが拡散されれば困るのは日本だというのなら、どんなに拡散されても文句は言うな。

いかに、韓国人が異常に日本に粘着し、反日であるかを世界に理解してもらうほうが良い。
二度と「日韓共催で世界大会」などということが無いように、「韓国は強烈な反日で、反日のためなら国際条約も無視し、国家間の条約を違える」と周知するべきだ。


【韓国人は日本人の不幸に歓喜する】
http://gensen2ch.com/archives/77517731.html
日本の芸能メディアは、「どんな意図の映像ですか?」って取材に行けばいいよねw
韓流は大人気で、みんなが韓流芸能人のことを知りたがってるんだから、ちゃんと取材して報道してあげなよw


【朝鮮アイドル抜粋】

防弾少年団(BTS) 原爆称賛Tシャツ、原爆ブルゾン着用、3月11日に人が溺れる動画掲載ナチス帽、ナチス衣装、ハーケンクロイツ

少女時代 インスタにて太極旗とともに「歴史を忘れた民族に未来はない」と投稿

IZ*ONE  追軍娼婦バッジ付ける(反日活動の資金源)

twice   追軍娼婦Tシャツ着用

東方神起 MVで日本列島だけ削除
     「日本に太極旗を刺して戻ろう」と発言
     伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根記念事業にBoAと5000万ウォン資金提供

ShiNee  インスタにて「JAP」と何度も投稿

ピ(rain)  MVで原爆ドーム

BEAST 「独島は朝鮮領土」動画を全世界に公開

JYJ  追軍娼婦のバッジ着用(反日活動の資金源)

EXO   追軍娼婦ブレスレット着用(反日活動の資金源)

NCT127  追軍娼婦ブレスレット着用(反日活動の資金源)


【息を吹き返したネトウヨ】
http://hannichigukoku.info/blog-entry-21914.html
半島労働者裁判と原爆tシャツで、静かだったネトウヨが息を吹き返したよ。
どんなにカネをばら撒いて、イメージを変えようとしても、ネットで情報が拡散されていくから無駄。
現に、地上波tvではほとんど触れない原爆tシャツが、幅広く周知されている。
まぁ、カネを貰って好きなだけ「日本で大流行の韓国風xx」とやらを宣伝したらいいんじゃないかww
踊らされて赤字欠損だして潰れるのも自由だからねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.11 17:05:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.