【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2018.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【沈黙の忌避韓が終わり 新たな忌避韓へ】
http://erakokyu.net/culture/kpop/2xxx-xxx-xxxxx/34413.html
YouTubeの削除で、随分と静かになっていた忌避韓。
それが、韓国の「半島労働者裁判」&「原爆Tシャツ」で一気に表出。

世界で大人気で、日本の市場なんか無視できるっていうなら、東京ドーム公演もキャンセルしたら良いじゃんw
必死で最後の小銭をかき集めるために、日本公演をするっていうのは滑稽だよ。
「RADWIMPS」の「HINOMARU」のコンサートを妨害するためにPAYOKUがしたことを、ネトウヨが東京ドームでしないと思うの?
東京ドームに何事もなく入れると思ってるのかなぁ?

まぁ、「いま話題の(←嘘ではない)の韓国グループが東京ドームで公演!」って題名にして、当日の東京ドームの映像をYouTubeに流すくらいは普通にするよね。
別に韓国の悪口じゃないし、差別でも何でもない。
「話題の韓国グループ」のコンサート当日の状況をネットにあげるだけ。
多少はファンの顔もモザイクなしで流れちゃうかもしれないかもだけど、仕方がないよ。
っていうか、コンサートに来てるファンの顔にモザイクなんて失礼だから、素顔をそのままYouTubeで流してあげたほうが喜ばれるね♪

あ!
いまの新大久保の状況もネットで配信して欲しいよ。
なんだか日テレが言うには「若い子で大人気!」「流行の発信地」ってことだから、きっと大混雑&大繁盛で大反響なんだろうね。
まさか東大出身理系の桝アナが嘘を言うわけないしさ。
行ってQの世界のお祭りをみればわかるけど、日テレは真実しか放映しないし、捏造なんかとは無縁なんだよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.11 17:19:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.