【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2018.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【三井住友銀行から融資を受けていたら戦犯企業】
http://nida-aru.com/archives/77692270.html
契約発表の翌日に破棄かぁ。まぁ、韓国らしいよね。
契約してから、いろいろと追加で条件を出されるくらいなら、最初から契約破棄のほうが日本側には良かったんじゃないの?
自分たちから契約破棄しておきながら「契約破棄の違約金を日本企業は払え」とかは普通にあるんだろうけどサ。

ただ、「契約破棄したと言ったな、あれはウソだ」くらいは平気でしてくるよ。
「あの契約破棄は韓国のメディア向けに言っただけです。気にしないでください」とかね。
日本企業は密室契約なんかしないで、「契約破棄は韓国のウソです」とか「韓国企業から一方的に契約破棄されました」って言ったほうが良い。



韓国で通信ケーブル火災
【通信ケーブルを利用して最も利益を上げてるのはサムスンだから…】
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5431871.html
原因不明の火災で、スプリンクラーが不備で、消火器しかなくって、有毒ガスが発生して消火できず。
これって、安全設備への投資をしなかったってことだから、誰かに責任を取らせなくちゃ!

えーと、韓国で、通信ケーブルを使っていて、最も利益をあげている企業っていうと…サムスンじゃないかっ!
よし、MJは今すぐにサムスンに「国家のインフラへの安全設備投資を怠った」って罪状をでっち上げて、特別国家背任容疑にしてカネを毟り取ろう。
もちろん、そのカネは設備投資に廻すという名目でポッケナイナイだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.30 13:26:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.