【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2018.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どわんこ「専用機器なしにPCのみで簡単に電波から番号は特定不可(ドヤッ!」

平尾「できらぁっ!」

どわんこ「いま、何と言った?」

依田「よせっ!!平尾」

平尾「いいんだよ、依田」

平尾「専用機器なしにPCのみで簡単に電波から番号は特定できるって言ったんだよ!!」

どわんこ「こりゃあ面白い」

どわんこ「こりゃあ、どうしたって専用機器なしにPCのみで簡単に電波から番号を特定してもらわなきゃなぁ」

平尾「えっ!専用機器なしにPCのみで簡単に電波から番号を特定?!」


【炎上&悲報はNeo:rationではなくどわんこでしょw】
http://onecall2ch.com/archives/9285495.html
「少年ジャンプのマンガにムキになって指摘する」っていうみっともなさ。
そんな場所は、既に医者が「スーパードクターK」「ゴッドハンド輝」で通った道なんだゼ。
いまは「荒唐無稽な内容であっても、それをキッカケに医学に興味を持ってくれればいい」って定型文な反応なのさ。

ってことで、Neo:rationは気にせず頑張れ。
頑張れば、5巻くらいまではいけるさ。

ここから
・学校でネットイジメが発覚。
薬袋の幼馴染女子のお友達(女子)が被害にあう
幼馴染とお友達女子が薬袋に相談
薬袋が怒って実力行使に出ようとするが「停学・退学になる」と止められる
薬袋「じゃあ、どうしろって言うんだよ」
尾根「悪党の退治は任せろ」

解決&学校のハグレ不良が尾根の手下になる
尾根「悪を統べる悪を目指すのさ」

・薬袋の姉が結婚詐欺師にひっかかりそうになる。
薬袋&尾根が、姉にわからないように結婚詐欺師を撃退

・「白のウィザード登場-どわんこ登場www」
薬袋がいつものように詐欺グループのダミー会社をハッキングしようとするが、阻まれる。
詐欺グループ会社が、被害者を装ってウィザード-どわんこを雇っていた。
白のウィザードと黒のウィザードが対決⇒雇っていた会社が詐欺グループと判明して、利用されていたことを怒るどわんこと尾根が協力して詐欺グループ会社を撃滅
白のウィザード「勘違いするなよ、お前のやっていることは悪だ。慣れ合うつもりは無い」
って言いながら、尾根の高校に転入「お前を見張るためにきた」
そして「町の正義はボクが守る」ってことで探偵事務所を設立

・邪悪なウィザード登場
白のウィザードが敵わない敵ボス登場
尾根と薬袋と白のウィザードが協力して闘う



まぁ、こんなところでしょ。
絵柄は綺麗で読みやすいし、良いと思うんだ。
定番orテンプレor王道を進んで頑張ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.14 08:54:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.