【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2018.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマス塔、全クリアしました。

溜まっていくスタミナが勿体ないので、有償おはガチャを引きつつNew-wave塔に挑戦。
New-waveのクリスマスは最初の総司のみのままでしたが、クリアしました。
戦法は特に変わりなく
・麗王をみたら、躊躇わずタゲして助っ人秘伝から忍法連発
・wave2は敵数を減らすことから
というものでした。
ただ、29話までは、wave3でnamedキャラをタゲしてましたが、30話ではwave3でも雑魚を減らすことから始めてます。
30話のwave2,wave3ではデブ熊が火力大きいので、雑魚でもデブ熊からタゲして減らすと良いです。

これでクリスマス塔は全クリア。
1周年バッジは18枚ほど無駄に浮いてます。


クリスマスガチャでは…
御神楽隊に続いて、愚連隊のクリスマスはとうとう引けず。
花嫁linkでは所属縛りがないけど、クリスマスは所属縛りがあるので、もう引かなくていいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 16:14:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.