【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2018.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【白人サマは中国の特殊性を理解できたかな?】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48827109.html
尖閣諸島に伴う「レアアース輸出制限」「日本企業焼き討ち」「日本人拘束」を、「アレは日中関係の特殊性に由来する。欧米には関係ない」って言ってた白人サンたち。
まさに「対岸の火事」「高みの見物」な他人事だと思ってたでしょ。
実際にカナダ人が拘束されてどう思ったwwww

日本の司法が、犯罪人ゴーンを拘束したときに「まるで中国みたいじゃないか」って言ってたけど、ホンモノの中国は一味違ってたでしょwwww
それでも「中国経済を無視できない富裕層」とのお付き合いが大事だから、中国には強気に出られないんだよねw
カナダ政府は渡航自粛と、在中カナダ人の帰国勧告くらいしないと危ないっていうのが理解できないらしい。
イオンの暴動&略奪&焼き討ちをみても、「黄色いサル同士の諍い。人間サマの白人には関係ない」って感覚だったんだろうねw


【PayPayカード詐欺被害の補填はカード会社,通信障害はau&docomoの責任】
http://hamusoku.com/archives/9960875.html
孫「au&docomoの回線にタダ乗りしたら、保守&メンテナンスの費用をカットできるんんじゃね?」

SB「24時間、いつでも非常時プラン。au&docomoの回線を使い放題!」
SB「低価格新プラン!365日非常時プラン。au&docomo回線を使い放題!」

SBって、CMとか多いよね。
その分、どこをカットしてるのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.20 12:17:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.