【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2020.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【作品そのものよりも、掲示板の感想をみるのが楽しい】
https://animanch.com/archives/2xxx-xxx-xxxxx.html
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51722853.html#more


まぁ、本当にお下劣な作品ですけど、でも観ていて楽しい…いや、違うな、「どんな感想が書き込まれるのか楽しい」だな。
海外での配信が停止になったりとか、台湾版の無修正が出回ったりとか、そういう「本放送以外の状況」が楽しい。


BoBさんとこでは、「感情移入できない」ってD評価だったけれど、それって「私、そういうお下品な場所とは無縁ですので…」っていう突っ込み待ちなのかな…え?突っ込み待ち…(赤面)。
まぁ、自分もそういうレビューとか参考にしていくような大人の社交場とか無縁だったんですけどね…えぇ、本当に、突っ込み待ちとかななくてね…え?突っ込み待ち…(赤面x2回目)。
いや、あれでしょ、なんか案内所とかあって、そこに行くとレビューとか書いてあるんでしょ、うん、話には知ってる。昔、11pmかトゥナイトだかで見た気がする。
もしかしたら、深夜枠の普通の番組だったかもしれないけど、昔はtvで普通に「(風俗)案内所」とかどういうところなのか放送してたよね。あー、なんかトゥナイトの山本晋也監督だった気がする。街の呼び込みのひとを冷かしつつ、案内所の紹介とかしてたっけ。
異世界レビュワーズのなかで、誰に感情移入するかといえば、「童貞のリザードマン(蛇男?)」でしょう。レビュワーだけみて、「うーん、参考になる」とか言ってる彼こそが、視聴者なのでは…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.05 13:28:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.