【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2021.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
感染爆発しちゃった…。
保健所依頼のPCR検査はかなりの確率で陽性。
家族内に1人でも出たら、ほぼ家族はみんな陽性。
以前は、50代の両親が陽性でも10代以下は陰性なことが多かったのに、いまは10代未満でも陽性になってる。英国版なのか南ア版なのかは知らないけれど、今までの「10代未満はほぼ陰性」なコロナじゃないね。
重症化は知らぬ。
知らないって言うのは、高齢者の重症化についてで、10代未満は重症化してない。10代でもほとんど重症化はなし。
高齢者の重症化が減ってれば「弱毒化」って話にもなるんだろうけど、そんな感じはしない。けれども、重症化してるってわけでもなさそう(既に高確率の重症化があるので、高齢者を対象にこれ以上の強毒化はなさそう)。


若いひとにとっては、受験,成人式,就職活動などの社会的影響のほうが大きいだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 13:01:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.