【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2021.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※陰謀論って表現はちょっと違うと思うけど、適切な日本語を思いつかなかったので…。


mRNAワクチンについての「本当は怖い論」が、面白いけどいろいろ惜しい。
っていうか、ちゃんと考えてやってないでしょ、やっつけ仕事でしょ。
言ってみれば「放射能を浴びた毒グモに刺されたらスパイダーマンになっちゃった!」的な飛躍。40年前のSFマンガならOKだけど、21世紀の令和最新型ならtRNA,rRNAまで言及して欲しい。もしくは、「錬金術を使って呪霊とmRNAでコロナ人間の誕生だ!」くらいぶっ飛んでるほうが楽しめる。


いまの「ころなワクチン怖い」は、「なんだかよくわからないから怖い」「理解できないもので怖い」っていうひとたちを、注目浴びるために面白おかしく煽ってるだけで陳腐でツマラナイんだよ。知性に欠けるし、面白くもなんともない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 15:52:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.