【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2022.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナになったやつぁ
俺んとこへこい
俺もなったけど  心配すんな
見ろよ青空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう ワハハハ ハハハ


コロナになったやつぁ
俺んとこへこい
俺もなったけど 心配すんな
みろよ、アメリカ,イギリスを
そのうち なんとかなるだろう ワハハハ ハハハ


コロナになったやつぁ 
俺んとこへこい
俺もなったけど  心配すんな
見ろよ 燃えている 日本経済
そのうちなんとかなるだろう
わかっとるね わかっとる わかっとる
わかったら だまって 俺についてこい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 16:20:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.