【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2022.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月18日頃~2月10日くらいに、コキュートス級の寒波が到来します。
この時期には、有休をとって家に籠るのが吉~生命を守る行動を。


停電などが相次ぎますので、カセットコンロ,大型バッテリーなどを準備しましょう。
ホッカイロのようなものも有効です。足の裏や腰に貼りましょう。
物流が滞るので、今の時期から少しずつ買いだめしておくと良いです。宅配便は届きません。


宅配業者は、交通マヒに備えてシステムを構築しておきましょう。
各小売店は、出勤困難,入荷停止などに備えましょう。


スタッドレスタイヤ,チェーン装着は済ませておきましょう。
バスなどの公共交通機関はマヒする可能性が高いです。


雪下ろしが必要な地域は、小まめにする必要があります。
みなさま、ご安全に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 12:35:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.