【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
2022.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未成年を保護者から切り離して、経済的に自分たちに依存させたなら、その子の人生を奪って支配したほうなものだよ。

colaboの活動ってそういうことだよね。




生保の手続きを、左翼人権派弁護士に一任させて、衣食住に関する貨幣経済を放棄させたなら、もうその子は人生を奪われたんだよ。

左翼は本当に恐ろしい。

人間の弱みを徹底的に突いてくる。

弱い人間が増えれば増えるほどー社会が貧しくなればなるほど、左翼は勢力を拡大する。

日本の産業が衰え、日本が貧しくなり、日本国民が重税にあえぎ、日本の人口が減るほどに、左翼はその権勢を強める。

左翼は、日本を豊かにするのではなく、日本を貧しくするために活動している。

豊かな日本に必要なのは、脱・左翼だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.03 13:14:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.