【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2023.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【台湾政府に向かって同じことを言ってみろ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef43b281042f77436f24fe9967fdb3db667d1aaf
>日台の防衛当局が連携を強化すれば、中国が激しく反発し、かえって東アジアの安全保障環境を不安定化させることにつながりかねない。


日台を連携させるなとの指令が中国共産党から毎日新聞社に下ったということでしょう。
あまりにもあからさまに、台湾を孤立させようとする新聞社が日本国内に存在していることは恐怖です。
日本が台湾を孤立させたならば、それはそのまま沖縄が国際社会から孤立し、中国に侵略されることを意味します。


台湾を孤立させることが、アジアの安定につながることはなく、台湾が中国に呑み込まれることが日本の国益になることはあり得ません。
私たちにできる小さな一歩は、朝日新聞や毎日新聞の非道を暴くことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.03 13:05:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.