【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災地では経済活動もままならないけれど、まぁ少しでもと寒ブリと羽根屋の日本酒で晩御飯を頂きました。
TVでも新聞でも、被災地の状況が伝えられる。
とてもじゃないけれど、楽しめない。


寒ブリは美味しくて、日本酒も美味しい。
経済を回した方が良い。
それでも、やっぱりなかなかに楽しめない。




せめて、2月になったら一泊でも石川県に遊びに行けたら良いなぁ。


生麩は美味しいし、足湯は気持ち良いし、きんつばも美味しい。
薄氷も月世界も美味しい。
白エビ,甘えび,のどぐろも美味しい。
インバウンド価格になって、なかなか楽しみにくくなっているらしいけれど、それはそれとして楽しめたら良い。


なんていうか、区切りっていうか踏ん切りっていうか、目安みたいなのが必要でね。
まぁ、それが2月かなぁと。






あゝ 早く 2月になれば WoWoo WoWo WoWoo WoWoooo
I Love Youゥゥー ゥーゥー(Only You) I Love You
I Love You-u-u- I Love You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 17:54:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.