【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【確かめようがないことー消えた巨大日本震災】


6月3日に巨大地震が起こるはずだった。
それが消失した。


巨大な地震エネルギーが消失することはあり得ない。
ならば、どうなったのか。
巨大地震の発生しない世界に滑り込んだー滑り込ませてもらった。
なんらかの存在にー誰かに。


それはもう神様とでもしか言い表せない存在で、そのまま神様で良いと思うのだけれど、その神様が、あの日に巨大地震が起きる世界と起こらない世界に分けて、そして私たちは巨大地震の起きない世界へと意識(存在)を滑り込ませてもらった。世界がそのまま巨大地震の起こらなかった世界へスライドした。あたかも、巨大地震が消失したかのように。
しかし、北関東から東海そして中部地方全域にまたがる巨大地震が起こった世界がある。確認することはできないが、認知可能なひとはいるだろう。日本の終わりとしか思えない光景が浮かんでいたはずだ。
私たちは生かされた世界で、生きている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 23:07:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.