【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
政治家というのは、誰の顔をみて、誰のための政治を行うのか。
それは、支持者だ。
自分の政治基盤を強固にするために、自分の支持層に訴え、自分の支持層を揺るがせないための政治を行う。だからこそ、政治家はいつまでも老害の顔色を伺い、老害のための政治に終始する。


では、蓮舫が都知事になったとき、誰の顔をみて、誰のための政治をするだろうか?
左翼老害だ。
蓮舫の演説に集まっている人々をみれば、白髪頭や禿げ頭を隠すための帽子を被り、険のあるある顔で、攻撃的な視線で世の中を恨む老人たちばかりだ。蓮舫の支持を表明しているのは、安倍先生の死に際し、下品にはしゃぎ喜び、日本の政治家が暗殺されたことに喜色満面だった左翼だ。
蓮舫が都知事になったときに、蓮舫は「日本の政治家が暗殺されたことを喜んだ人々」のために政治を行うのだ。


左翼老害に支えられた政治家は、左翼老害の顔色を伺い、左翼老害のための政治を行う。
日本の首都を、そんな政治家に任せてはいけない。
左翼老害にNoを表明する時だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 01:21:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.