【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急激に暑くなって、子どもの食欲が停滞気味…。
そこで、10年ほど前にちょっと流行った「クノールで冷製スープ」。うえの子のときにちょっと作ったけど、すっかり忘れていた。
今回、下の子に作ったら、食が回復して良かった。


まぁ、なんてことはない「クノールのポタージュスープを少量のお湯で溶かして、冷たい牛乳を加える」ってだけ。
お好みで氷を浮かべても良いけどね。
手軽に朝から冷製スープが飲めるので、今年は活躍する気がする…っていうくらい暑い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.06 19:55:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.