067096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪知のつれづれ日記

雪知のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

雪知くんご愛用♪







ランキング参加してます。
よかったら、1クリックお願いします(m。_。)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

おきてがみ

Calendar

Favorite Blog

はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
3匹物語 mie1969さん

Headline News

2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の部屋は猫たちは出入り自由だったりします。

そして、そもそもが埃が出やすい、超ふるい木造住宅につき、
ハウスダストのおかげでアレルギーなんたら・・とよく言われる私です。
まあ、いろいろアレルギー源になるものがありますが、
かなりのものにアレルギーがあるらしい・・・涙ぽろり

そんなこんなで今朝、雪知さん&しろさんをシャンプー。
しろさんはお風呂で暴れ、わめき、そりゃあ、もうはじめての体験だからだと思うけど
うるさいったらありゃしない雫雫
影響されたのか雪知まで・・・身体を拭き始めたときに何かスイッチがはいったらしく、
騒いで怒って、そりゃもう大変でしたよ。
ちょっと濡れた状態でストライキを起こし、
私の手を流血沙汰にし・・・
放置してたら、ご機嫌が治っていつもの雪知さんになったけど。
流血沙汰は怖かったです。はい。

その後、仲良く暮らして行くために・・・
ついに我が家に空気清浄機を購入。

SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター (-13畳) ホワイト FU-Y30CX-W 納期4週間

しかも2台。
自室用と、居間用。
お財布に厳しい現実が突きつけられました。


部屋に設置して、ボーっとしてるとき。
布団を押入れから出して敷いておいたら、そこにしろさんがドン!
ああ、いたなあって思って居間に連れて行き、飼い主はコタツに当たりながら
見ていたんだけど一瞬ふらふら飼い主の部屋へ行った模様。

お風呂から出て自室に入ったときに何か布団にシミを発見目目
ほんのり濡れてるっショックショックショック

寝る直前だから掛け布団の替えなんて思いつかないし、
中側を見たら濡れてる感じはない。
しろさんのトイレトレーニングはまだまだ開発途上とはいえ、
こんなこと、雪知もしなかった!!!

ショックだ~~~~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 00:35:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.