093623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2008.06.08
XML
カテゴリ:家族みんなで
今日は、家族みんなが休みの第2日曜日。
午前中、私のソフトボール練習にみんなで行った後、
午後から、先週注文していた”結婚10周年のペアリング”を受け取りに
再びナガシマのアウトレットモールへ行きました。
その後、ナガシマスパーランドで少し遊んで、
長島温泉"湯あみの島”へ・・・。
温泉は、3人目ができる前から行ってないので、
かれこれ2年ぶりくらいじゃないかな~?

"湯あみの島”では、日帰りでも、
浴衣を無料で貸し出してくれるので(3歳以下のみ200円必要)、
ちょっとした温泉旅行気分を満喫できるんです。
たいした浴衣じゃないけど、
子供たちも雰囲気だけで大喜び!
もちろんたくさんの露天風呂、様々な変わり風呂にも大興奮!
残念なことに浴衣姿の写真は1枚も撮れなかったのですが、
長男の"初"浴衣姿のめちゃめちゃかわいかったこと!
(脱衣場で、よそのおっちゃんにも言われたらしい!)
それにパパも日頃見慣れないせいか、
意外に浴衣がお似合いで、
ちょっぴりドキッとしちゃったりして・・・!?
そんな中、受け取ってきた指輪もさっそく交換しました。
といってもお互い自分で勝手にはめただけですが・・・。
そんなこんなで楽しい1日となりました。
しかしその帰り、
ガソリンスタンドまであと数百メートルというところで
なんと”ガス欠”!
JAFを呼ぶという事態に・・・。
「めっちゃ楽しかったのに、最後にガス欠とはな~・・・」
子供たちの冷め冷め発言も含め、
思い出深い1日となりました。

画像が悪いけど、
結婚10周年記念のペアリング(新結婚指輪)です。
波がモチーフで、上下二つに分かれるデザイン。
”分かれる(別れる)”ってどうよ?っていう意見も出ましたが、
二人ともがめちゃめちゃデザインを気に入ったのと、
「今さら、そんなん気にせんやろ!?」との結論でコレに決定!
パパも「今度は無くさんようにせな・・・」と、
今のところは気をつけているようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 01:14:56
[家族みんなで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.