093564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2008.12.07
XML
カテゴリ:家族みんなで
今年最後の、家族みんなが休みの日曜日です。
昨夜は寒かったうえ、
朝方には気温がマイナスになるとのことだったので、
リビングのホットカーペットの上に布団を敷いて
家族みんなでくっついて寝ました。
子供たちは大はしゃぎ!
けっこう遅くまで起きてました。
だから朝はのんびり・・・。

パパの提案で、
雄琴温泉のスパ施設”あがりゃんせ”に行くことになりました。
その前に、ちょっと買い物がしたかったので、
”あがりゃんせ”に行くのにちょうどいい”ピエリ”に行くことに・・・。
”ピエリ”に行ってまで”ダイソー”で買い物してしまう自分がわびしかったけど、
思いがけずマリンテイストな雑貨を手に入れられたのでラッキーでしたスマイルダブルハート
前から欲しかったイカリ&ヨットのはんこもGET!
今日のショッピングはとっても満足!

ショッピングを終えて、”あがりゃんせ”に行ったら、
なんと3才以下は入浴不可とのこと。ガ~ンショック
ドクターフィッシュの泳ぐ足湯、楽しみにしてたのにな~・・・しょんぼり
あと温泉内のジュースバーも・・・しょんぼり
でも入れないのなら仕方ないので、
ランクを落として(!?)、帰り道の”やまとの湯”へ。
いちおう温泉は温泉だし・・・温泉

食事を食べた後、
ニコがパパと入りたいというので(男湯に入れるのも、もう最後かな)
今日はパパがニコ&ジョー担当。
私はメイとゆっくり極楽気分を・・・と言いたいところですが、
ふだんから熱いお湯が苦手な私。
けっこう湯あたりする方なんです失敗
だから温泉好きのメイに付き合うのはけっこう大変。
今日も彼女は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
とっかえひっかえお湯を楽しんでいましたスマイル
”つぼ湯”(信楽焼き?)が、一番お気に入りだったようです。
そしてお風呂上りは、やっぱフルーツ牛乳でキマリぺろり

ほっこり暖まって、帰りの車で、ニコ&ジョーは寝てしまいました眠い..











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.09 13:49:45
[家族みんなで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.