093654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.05.06
XML
カテゴリ:家族みんなで
今年は、定休日を入れ替えて3連休にしてみました。
うちの実家の方の理美容室は、祝日はたいてい休みなんだけど、
パパはこの業界入って(22年目)、初めてのGW連休らしい!

連休前半(我が家は営業中!)は、
茅ヶ崎に住むパパの従弟ファミリーが遊びに来た。
次女と同い年のMくんと、娘たちはとっても仲良しで、
1年ぶりの再会をとっても喜んでいました。

3日、仕事が終わってから実家へ出発!車
パパの実家へ泊まりました。

4日、パパは親友の息子が所属する少年野球チームのコーチを頼まれて、
彼と共に半日、少年野球を指導!野球ボール
その間、私は子供たちを見ながらお義母さんと話したり、
パパのお姉さん夫婦&姪っ子&甥っ子とキャッチボールしたりしてました野球ボール
午後からは、親友親子と釣りへ・・・。
メイがキスを2匹、ニコも1匹釣りました熱帯魚
途中から姪っ子&甥っ子が自転車でやって来て自転車
賑やかな釣り大会、その後野球大会となりました。
その日の夜はうちの実家へ・・・。
明日野球の試合の甥っ子が、家の中で素振りしてて、
障子を枠ごと叩き割る(爆笑!)ハプニングもあったり・・・。
でも実家での心地よい時間はあっという間に過ぎていくのでした・・・しょんぼり

5日は、午前中はのんびり。
昼前に甥っ子の試合を、一家総出で観に行きました野球ボール
中学生になってからの試合を観るのは初めてだったんですが、
野球に全身全力で取り組む熱~い姿は、
我が甥っ子ながらカッコよかったです!
姉が、毎回真剣になって観に行くわけだスマイル
試合の後は、はたまた近くの芝生で野球(庭球)となりました!

GW最終の6日は、メイのソフトボールの練習があり、
家族みんなで出掛けました野球ボール
雨の中での練習となりましたが、
終わってから昼食を食べ、隣接の公園でチームメイトと遊んで楽しそうでしたスマイル
・・・というわけで、今回はホント、野球三昧のGWとなりました。

四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール四つ葉野球ボール

みんなが魚釣り中、
私は、その横でアウトドアチェアに座って、
の~んびり海を見ながら、缶コーヒー片手にのほほ~んスマイル
もう最っ高の贅沢です目がハート
海のそばで、毎日こんな暮らしがしたいな~。
ちょっと曇り空なのが残念でした失恋
           ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 02:01:43
[家族みんなで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.