093572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピーウィー通信 『Eribonism』

ピーウィー通信 『Eribonism』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ERIBON

ERIBON

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2009.05.30
XML
カテゴリ:家族みんなで
新型インフルエンザの影響で休校になった分、
今年の夏休みは短いのでは・・・?という噂もあったのですが、
どうやら通常通りのようなので、
さっそく今年も夏休みの計画をたて始めました!
・・・と言っても、
ニコのバレエの発表会(リハーサルを含む)や
メイのソフトボールチーム合宿などがあるので、
お盆休み以外で連休がとれるのは、
今年も夏休み入ってすぐの月&火曜日のみ!
果たして今年はどこへ行こうか?と家族で相談したところ、
やはり今年も、伊勢志摩”エバーグレイズ”キャンプ場になりそうです!
昨年、めっちゃ楽しかったから、子供たちもお気に入りですウィンク
海で遊んで、ログキャビンに泊まって、
スペイン村”パルケエスパーニャ”へ行って、温泉入って帰るって感じかな・・・?
なんせあれこれ調べまくって、予定をたてるという作業が大好きなので、
当分の間、ワクワク過ごせそうスマイル
そんでもって今年は、お友達のYちゃんファミリーとスケジュールが合えば、
「一緒に行きたいね」ということで、現在スケジュール調整中です!

キャンプに向けて、新しいアウトドアグッズが欲しいな~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 01:50:42
[家族みんなで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.