815516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バリットくん

バリットくん

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
新・妖しの部屋~地… 妖しのさん
白いあやめ ~REVIVA… 綾(白魔綾)さん
五目炒飯(≧∇≦)b gaebulggaebolga@リリィさん

Comments

 taco31@ Re:神の見えざる手(01/17) んもー絶対あの飽和接続したやつ許せんら…
 もきち@ Re:神の見えざる手(01/17) えぇ・・・ リリィさんも呟いていますが延…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) タカオさんへ うぃっす、よろしくおねがい…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) もきちさんへ ここまでは鼻歌で余裕ぶっこ…
 バリットくん@ Re[1]:絶対上げといて落とすやつ(01/02) taco31さんへ そう思ってた時もありました…

Calendar

2012/02/26
XML
カテゴリ:マイスロ
こんばんわ、バリットくんです。

嫁が退院して結構経ちますがなぜか相変わらずお弁当は漏れが作ってます。

嫁の分が増え三人前・・・

しかも日曜日は三食漏れが作ってるという・・・

まあ、料理は嫌いじゃないんでいいんですがね。

以前からたまに料理はしてましたがこの半年で更にレパートリーがかなり増えましたよw

和洋中なんでも来いですw


昨日は嫁が息子と葬式に出てたんで久しぶりに仕事オワテホールに直行。

甘999、突、ST抜けヤメ。

甘うる星、小当たり、ヤメ。

ツイン3、オスイチでバケ、ハイパーと投資7kでやっと持ちコインが出来、ペシペシ回してると隣りの東鳩2(島の一番台)が空き250枚程のコインを持って移動。

基本知識がほぼないまま打っててささやかなコインは呑まれ総投資が丁度10kになったとこでART、バケ、ARTと繋がりいい感じになったとこで二回目のノーマルビッグ中にトップページのようにバーのクロス揃い炸裂♪

ええ、まったくスペック等は理解してませんがこれは事故っただろうと確信w

コーヒーを買いに行きwktkで継続w

そのART中に


sDSC_0718.jpg


スーパービッグキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


やっべwこれは完全に波に乗りましたよw



































































       sDSC_0719.jpg


はい、気のせいでしたー・・・(´;ω;`)

後でちょろっと調べたらこんなウルトラマターリなスペックで事故が起こるわけねーわ・・・

なんか気が抜けちゃって、クレジット打ち込み殆ど飲む暇がなかったブラックコーヒーを一気飲みしコインを流して終了。

600円浮きでしたw

いつもよりコーヒーが苦かったぉ・・・


ほいで本日、お休みの日曜日。

一昨日届いてた荷物w


sCIMG7203.jpg


ええ、いつもの大きな箱ですが何か?www

けどね、前回のサクラ3に引き続きまたまた横倒し&注意書き更に恐怖のS川急便での到着。


sCIMG7205.jpg


しかも今まではドアキーとかは実機に貼りつけてあったりしてたんですがどこにも見当たらず、箱を覗いてみると小袋に入ったドアキーが転がってる有様。

しかも送料は大阪・高知間で3500円とボッタクリもいいとこ。

まあ、箱は使い回しじゃないので梱包料とか色々言い訳が出来るでしょうから良いんですがね。

しかも通電してみるとE1エラーのおまけ付き。

すなわち長期間通電してない=出荷前の動作確認すらしてない証拠。

出品者に(#゚Д゚)ゴルァ!!しようかとも思ったんですがメンドクサクなって放置。

ええ、評価も入れてやんないよw

幸い実機は損傷も無く無事。

付属品はドアキーのみの無し無しだったんで5kとお安く買えました。



        sCIMG7206.jpg


エウレカセブンのアネモネパネル(通称姫w)です。

初期パネルの1/4の価格でゲトwww

早速自室の初期パネルとドアを交換w

だって、自室まで運びこむのが大変なんだもんw


sCIMG7219.jpg


設置完了♪

やっぱ可動が少なかったのかな?リール音がめっさ静か♪

共振防止のつっかい棒いらないわw

今回の導入はizumiさんも言ってますがコンパクドライブの液晶部分の確保ですね。

なんせ、このタイプの液晶はもう生産されてないんでもしもに備えてです。

んでどうせならアネモネパネルが欲しいなと。

まだテストプレイで数ゲームしか回してませんがリール音が静かなのでマターリと打てそうです。

それと先日からずっと回してるサクラ3、今日やっと長ーいART連が終了・・・と思ったら・・・



sCIMG7222.jpg


かwwたwwまwwっwwたwwww

いきなりの通常時フリーズキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってことで姫との戯れはもうちょい先になりそうですw

ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/26 10:23:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[マイスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.