082822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪テンテンツクテンツクテンテン♪

♪テンテンツクテンツクテンテン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML
カテゴリ:購入品感想


  先日購入したラズレナのタンクトップ!
  画像とまったく色が違くてビックリ!!
   ここまで違うのかぃ??


   手前からディープブルー、バナナ、クランベリー、ブラック

 

 黒は間違い無くブラックだけど・・・・

  こ洒落た名前付けてるケド完全にコレ 青、黄色、紫、でしょ(笑)

  間違えて届いたのかと思ったよ!まっ980円だしこれはこれで

  使えるからOKだけど予約までして購入する程では無かったかなぁ~

  もう一度書いちゃうケド全然色が違うよ・・・・・ピンク買わなくて良かった!
  
  画像.jpg

 ピッタリで重ね着用に購入したけど~ピッタリと言うより

  ピッチリピチピチ(笑)バストなんかキツイよ・・・S~M向けです

  画像 1497.jpg

  紐が細いから余計キツク感じます脇は窮屈!

   

  洗濯して伸ばす予定です( ̄w ̄) ぷっ

     画像 1498.jpg

  この体系・・・・ソロソロ何とかしないと・・・・ダイエット始めます

 

 それと先日またまた♪♪交換して頂いたお品が有ります♪

 到着しました今回お世話になったのは姫に溺愛☆のmarshallサン デス

 サイズもピッタリで格好良く手持ちの服と合いとても

 嬉しいです♪♪フリーページ交換成立にアップしました~~(^ー^)ノ

 以前の物も編集しましたのでそちらもご覧下さい♪♪

   画像 1502.jpg

  心配していた丈ですがジャストでした!!

  ウエストはかなり絞りましたが・・・(笑)

  画像 1501.jpg

         物凄く気に入ってます♪♪有難うございました!

             ガンガン履かせます~~♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 00:53:19
コメント(4) | コメントを書く
[購入品感想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

むったアーノン

むったアーノン

Category

Freepage List

Favorite Blog

花菜ガーデン しーちゃん♪ですさん

ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
♪~from somewhere..… まあ〜〜〜さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
りゅうたんとたろの… KEIRYUさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
☆★福袋命ッ!マ~ブ… マナピチ★さん
Mee&Mare’s … ファータンさん
happy nursung time marshall0217jpさん

Calendar

Comments

◆◇◆防人の、よか男◆◇◆@ ◆◎むったアーノン◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆◎むったアーノン◆◎様、こんにちは(^_-)-☆…
ゆうや@ Re:BOO福袋モンスター120男(12/23) ブログ拝見しました! ムッチリしてすっご…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
むったアーノン@ Re:バレンタイン☆(02/15) ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 着せてみたらピッタ…
せんぶりっこ@ Re:バレンタイン☆(02/15) お披露目ありがとうございます♪ コチラも…
むったアーノン@ Re[1]:おもちゃのまち(01/23) micachangさん 男の人ってガンダム好きよ…
むったアーノン@ Re[1]:おもちゃのまち(01/23) ひーちゃん&amp;ジョ-さん 新しいカメン…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.