363819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2008.06.29
XML
カテゴリ:私の毎日
ご無沙汰です!


う~~んなにから書こうかな?

小さなこともいろいろあったんだけど、


まず、腫れ物のことから・・・。


今まで腫れていることぐらいで、なんともなかたのに少し赤くなってきたので、6月10日(火)に切ってもらうことにしました。

にきびのようなものなのですが、切開するとそれがなんと中は3センチくらいのボール状になっていて膿がたまっていました。

膿もですが、表面ではわからなかったのですが、最初にでき始めたのは1年位前のようで芯のようなものに癒着があって、なかなか取れませんでした。

膿を出すために5ミリくらい切開したところにガーゼをつめて、傷がふさがらないようにしてすごしていました。


それから毎日消毒に行っていたのですが、昨日やっと傷をふさぐことにしましたが、まだ数日皮膚科に通うことになります。

お風呂は肩まで浸かれないし、髪も洗面台で別に洗わないといけないし、とっても不便でした。

最近太ってきたからと思っていましたが、なんと今は鎖骨が見えてきました。

鎖骨のくぼみがあるばっかりに、ゆっくり大きくなってきたようです。


先生も最初の見立と違い意外と大きくなっていたので、心配してくれて診察時間前に入れてくれたり、配慮もしてくれて何とか毎日通ってのですが、面倒な日々でした。



団地の塗り替えは、南面はできあがりました。

今まで白が基調だったのですが、ベージュに変わり少し面持ちが変わりました。

が、まだ北面と階段が残っていて、これまた不便な毎日です。


やっとベランダが使えるようになったものの、梅雨で毎日洗濯物を家の中に干したり、シーツなど大物をコインランドリーに持ち込んだりと、洗濯がすっきりできないのがまたストレス・・・。


皮膚科と洗濯物に追われて毎日を過ごしていました。


雨のためにラグビーも休みが多く、大声を出して応援してストレス発散もできないし、も===いや!!!


早く傷が治って、工事も終わってほしいものです。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 18:27:10
コメント(4) | コメントを書く
[私の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.