363822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PEKEママ日記

PEKEママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peke*peke

peke*peke

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.02.15
XML
カテゴリ:私の毎日
先日中学校のPTA行事で、「アロマセラピー教室」があり行ってきました。

まず受付で「3種類の中から気に入った香りを選んでください」と、テスターを試してみました。

普段は芳香剤など柑橘類系の香りを選ぶのですが、もう1種類いい香りの物と悩みました。

折角だから今日はいつもと違う物を選んでみようと、花の香りのような方を選んでみました。

蘭の香りを主にした講師の先生のオリジナルのアロマオイルでした。


選んだアロマオイルを使って小さなスプレーにアロマエッセンスを作りこれはお土産に持って帰りました。

毎日掃除の後にシュシュッとスプレーをして香りを楽しんでします。



この1年間なにかとつまづくことが多く、気持ちもふさぎ込みがちだったのですが、気分を変えたいなぁって思っていたところだったので、少しリフレッシュ出来ました。



気分を変えるいい方法はないかと思っていたとき、雑誌の風水のコーナーに「なにかを選ぶときに迷ったら、いつもと違う物を気にして選ぼう」と書いてありました。

今の自分につまづいているのだから、思い切って違うことをしてみるのもいいかもしれませんね。





 



      











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 22:05:18
コメント(1) | コメントを書く
[私の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.